スポンサーサイト

line

安心のサポートとは

ディズニーランドに行きたいけど何かと不安がある方の為に
さまざまな安心サポートを掲載しました☆
出発前に確認して楽しいディズニーランドを満喫しましょう♪
安心のサポートとは


子ども連れやお年寄り、体の不自由なゲストも楽しめるように
ベビーカーや車椅子のレンタルサービスもあるんですよ☆
自分たちでベビーカーや車椅子を持参して行くのは
荷物にもなるし大変ですよね;
ベビーカー・車椅子のレンタル


広いパーク内でつきものなのが迷子ですよね;
でも、そんなところまで手が行き届いているんですよ☆
あんな広い敷地の中で迷子になったら保護者も子どもも不安になりますよね;
広いディズニーランドでも安心!迷子センター


赤ちゃんがいてもディズニーランドを楽しみたいですよね!
そんな方の安心サポートがベビーセンターです☆
授乳とかオムツ交換とか何かと手間が多いんですよね^^;
赤ちゃんがいても大丈夫!ディズニーランドのベビーセンター


あまり知られていないかもしれませんが
ディズニーランドにはちゃんと救護室が設置されているんですよ☆
人ごみの中にいると具合が悪くなってしまうことや
アトラクションで気分が悪くなるなんてこともありますよね;
ディズニーランドの救護室


ペットも一緒に旅行していてディズニーランドに立ち寄りたい
なんてことありませんか?
そんな時ペットも一緒だとちょっと大変ですよね^^;
ペットと一緒でも大丈夫!ディズニーランドのペットクラブ


旅行バックや買い物をし過ぎて
荷物が多くなってしまった経験ってありませんか?
大きな荷物を持ったままアトラクションやパーク内を歩くのは大変ですよね;
荷物が多い方に便利なディズニーランドのコインロッカー

スポンサーサイト

theme : ディズニーランド
genre : 旅行

tag : ランド ディズニー

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
