スポンサーサイト

line

パスポートの種類と料金

ディズニーリゾートのパスポートの種類から内容・料金を掲載しました☆
ここでいう小人は4歳~11歳、中人は12歳~17歳、大人18歳以上です
参考にしてくださいね^^*
パスポートの種類と料金


パスポートが大きく分けて5種類ありますが、
一番メジャーなのが1デーパスポートではないでしょうか♪
といっても初めての方なんかは分からないと思いますのでご説明しますね☆
1デーパスポート


1日以上ディズニーを楽しみたい方にお勧めなのが
このマルチデーパスポートです^^*
私もそうでしたが、地方からの場合だと
泊まり代にお小遣いにパスポート代とお金ばかりかかって大変なんですよね;
マルチデーパスポート


昼間は混雑しているし、仕事が休めない、
イルミネーションを楽しみたいって方にお勧めなのが
夜間チケットです☆
夜間チケット


ディズニーを愛してやまない方にお勧めなのが年間パスポートです^^*
私もディズ二ーを愛していますが購入したことがない憧れのパスポートです。。w
近くに住んでいたら絶対に購入しています!
年間パスポート


ディズニーランドの楽しみ方や知っていると便利な情報を掲載しています
ディズニーランドの楽しみ方


スポンサーサイト

theme : ディズニーランド
genre : 旅行

tag : ディズニー ランド

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
